9月3日合奏練習

      9月3日合奏練習 はコメントを受け付けていません

賛助のボーカル、ナレーション、打楽器、管楽器が揃った初めて!の通し練習でした。大きなアクシデントもなく通りました。それぞれを2回ずつ通したので、体力の限界は越えました。本番は1回なので何とかなりそうですね。私が経験する中では今回のスウェーデンは断トツの難曲でしたが、フィナーレに向けての盛り上がりも最高だったような。これをお客さんと共有できますように!

60名を越えるメンバー

パーカッションが加わって、いよいよだなぁという高まりがみなぎりました。

お一人の声でオケの音が負けてしまいます。人間の声の威力をあらためて感じました。マンドリンオケではなかなか味わえないスタイルですね。
朱雀門は、ナレーションが加わってほぼ完成いたしました。やはりこの曲は名曲です。ご期待ください!

2部の合わせの最後にコンチェルトを2回!これはソリストさんはきつかったと思いますよ!(笑) 何とかなるでしょう。楽しみましょう。 残すは前日のみ、悔いの残らない練習といたしましょう。   あとは体調を崩さないように気をつけて50回記念を完成させましょう!