8月27日の合奏練習

      8月27日の合奏練習 はコメントを受け付けていません
休憩時間もこの状況。練習の鬼!
60名ほぼ全員が集まりました。
交響的前奏曲の美しい音色が練習場に響き渡ります。

残すところ今日を入れて3回となった練習。午前中には二部、午後からは一部の通し練習でした。細かな精度という面ではまだまだというところもありつつ、本番を迎える手応えも見えてきました。ただし難曲スウェーデン狂詩曲、朱雀門では、管楽器打楽器を交えての練習がまだ1度もできていないという恐ろしい状況であることもたしか。ここまで積み上げてきた自分達のペースを崩さないよう、来週と前日の練習に望むしかないですね。頑張ろう!

一部指揮者を囲んで1st女子とM代表 皆さんお似合いですよ!
記念Tシャツを着て心もひとつに!