3月24日の合奏練習

      3月24日の合奏練習 はコメントを受け付けていません

例年なら目黒川沿いの桜の花見に最適な日のはずが、今年は随分と遅れて今日はまだ固い蕾。1部指揮者不在のため今日は2部のじっくり練習となりました。もう本番までの折り返し点が近づいてきました。そろそろ音取りは終了して、曲作りに入りましょうね。

ドラパートに新しいメンバーが加わりました。よろしくお願いします。!

練習後はお花見宴会を計画しているパートもありました。残念!でも延期はされなかった模様。

1部のギターソリを担当するお二人。練習に余念がありません。頑張って!
ここではドラのソロを聴かせるお二人も研究中。仕上がりが楽しみです!
弾いてる音と聴こえる音は違うんですよね~。指揮者目線での要望を音で伝えてみました。