50回記念演奏会反省会&51回選曲会議

      50回記念演奏会反省会&51回選曲会議 はコメントを受け付けていません
事務局&指揮者、トップ勢揃い

50回演奏会から3週間が過ぎ、早くも次回に向けた会議が開かれました。運営面で今回得た成果と課題を整理して次回の活動方針を調整、コロナシフトからどのように戻すかまたは継続するか、ステージ作りや当日の進行も来年に向けてステマネから確認がありました。

次に、次回のスタッフ、演奏面でのトップの確認。何名かの人事異動?もあり、新体制が整いました。

続いて、選曲会議。比較的スムースに次回の曲は決まっていきました。難易度や時間の確認、譜面手配の段取りもスピーディに決まり予定よりも早く約3時間半で終了となりました。ほっ!

来年の演目は詳細確認終了次第、ホームページにて発表となります。バラエティに富んだ50回のラインアップに引けをとらないプログラムとなりました。ご期待ください!

皆さま、お疲れさまでした。

11月の初回練習が楽しみですね!