4月23日合奏練習

      4月23日合奏練習 はコメントを受け付けていません

連日夏日が続いたかと思えば、また肌寒くなって
うっかり衣替えしちゃったそこのアナタ…風邪などひかれてませんか?(笑)
そんな中、本日はみなさんが、元気に朝の9:00からオペラシティに集まりました!(*^_^*)

★本日の合奏メニュー
午前の部:ルーマニアを中心に。残った時間で受難のミサ。
午後の部:シルクロード6楽章まで通して、その後1・2・3・7・8楽章をじ~っくりと。

 

9:00に集合、合奏は10:00からでしたが
それまで個人練習始したり指揮者に指示を
確認したりと、夕方までの長丁場…
みなさん体力が底つくまで頑張りましたvv

ルーマニアは最初のマンドラとマンドリンの
ソロを指揮なしでやってみたところ、あまりの
二人の息のあったラブラブぶりにうっとり…(笑)

さて、昼食で満腹の午後の部シルクロード!🎵
いつもは早馬か?!と駆け抜ける全楽章を今日
は優しい速度で丁寧に教えていただきました。
それがラクダに揺れて心地いい旅となって
襲ってくる得体の知れない物(主に睡魔…(泣)
と闘いながら、幸せなのにちょっと拷問状態(笑)

★次回の練習(5/3・5/4)は、中目黒にて朝から強化練習となります!
どんなところを強化するかって…やっぱ、そのぉ…団結力…みたいなもん?!d(^_^o)
連日長時間の合奏となります。体調管理などお気をつけて参加してくださいね。

★本日の動画は合奏前のひと時~🎵アイコンをクリックしてね。