3月26日:マンドリン・ドラ分奏&セロパート練習

      3月26日:マンドリン・ドラ分奏&セロパート練習 はコメントを受け付けていません

今日は、世田谷の会場でマンドリン・ドラの分奏。
江戸川の会場でセロのパート練習がありました。


分奏なのにフルオーケストラか?!と思う程
たくさんの人が集まりました!!(*^_^*)
普段は低音さんに支えてもらって、
すっかり弾けてる気になってた
あ~んな場所やこ~んな場所に苦戦して
「あ、そーだ。指揮見なきゃ!!」と気付いた
のは、私だけではないですよね?!…ね?(笑)
ルーマニアと受難のミサは、指揮者さんに
フレージングの大切な場所を何度も振って
いただいて、みんなで呼吸を合わせました。
音量も、その曲、場面で同じ音量記号でも
全然弾き方が違う事を教えていただき、
曲の理解も深まって充実した時間となりました

 


もちろん!セロのパー練も濃厚な時間を
過ごしたそうですよ!練習場所は別々でも
心はひとーーつ!o(^▽^)o

★次回(4/9)は、中目黒にて合奏予定です。
詳しくはMLにてご確認下さいねvv

 

★分奏の動画です。クリックしてね(*^_^*)

分奏動画