7月4日 合奏練習

      7月4日 合奏練習 はコメントを受け付けていません

本日の練習は練習場の広さの関係からギター以外での分奏練習でした。両指揮者とも少し分解した練習に時間をさいて、次の合奏までの個人練習のポイントが見えました。

二部指揮者の飯塚さんは最近練習では作務衣をユニフォームにしておられるようですが、いつも同じでは画像に変化がありませんので、変化をくださいとのお願いをいたしました。

一部の練習にはローネが初参加、そろそろ本気モード。いつもはなかなか時間のとれない、細部にわたる確認があり、アバウトな部分が少し引き締まったような。

本日参加できなかったギターパートは来週パート練習の予定です。