2月9日の合奏練習

      2月9日の合奏練習 はコメントを受け付けていません

前半は2部の2曲、斑鳩組曲と長良でした。斑鳩は指揮者飯塚さんによるものですが、いつものごとく練習しながら音符が変わっていきます。これで最後ということでしたがまだまだ変化の予測ありです。でも、回を重ねるごとに確実に完成度が高まってきています。          後半は1部の3曲、韃靼人の躍りは皆さんだいぶテンポに慣れたことと個人練習が進んできたのか乱れは少なくなっていますね。舞踊風は何ヵ所かの難所を残して、曲らしさは出てきました。ゴジラのテーマは管楽器打楽器が入るのが楽しみです!練習後はお疲れさま会&最年長のKさんのお誕生日おめでとう会でした。お店からワインの差し入れもいただきKさんご機嫌。