12月23日合奏練習

      12月23日合奏練習 はコメントを受け付けていません

年内最後の練習は2部の比羅夫ユーカラ、カンタータレクイエムからでした。
ユーカラは曲の解釈を変えて望む指揮者の言葉通り新鮮な仕上がりとなる予感がvv
奏者にとっても頑張り甲斐がありますね(*^_^*)
カンタータは今年演奏した真夏への讃歌同様鈴木静一レア曲のひとつで合唱との共演楽しみです!

練習後半は1部指揮者欠席でコンマス代振りでちょっと細か目な弾き等の練習、強弱の確認
あとは個人練習の効率的なやり方等、指揮者からは指示されない職人的(笑)な話がありましたね

最終練習のあとは恒例の忘年会!!o(≧▽≦)o
今年もクリスマス色一色の渋谷に繰り出しました。
新入部員の方々も参加して盛り上がり、懇親が深まったのではないでしょうか(*^_^*)

年が変わって13日からはいよいよ本格的な練習に入っていきます。
みなさんまた来年もよろしくお願いしま~す♪
☆彡それではよいお年をお迎えください☆彡




★次回の練習は年明け1/13(日)中目黒の会場となります。詳しくはMLでご確認下さいね。
さて本日は動画つき!忘年会だよ!全員集合~♪
↓下の画像をクリックすると動画が再生されます♪