12月9日合奏練習

      12月9日合奏練習 はコメントを受け付けていません

今日はギターたくさん!マンドリンちょっと少な目…(笑)の中、二部担当指揮者欠席でしたので
一部三曲をみっちりとやりました。曲の輪郭は固まりつつあります。
あとは個人練習あるのみです。カルメンはどのパートにもソロがあり、
トップの頑張りで決まるところがあります。また、一歩レベルアップの予感あり(笑)
早々とシンフォニアと杜の鼓動をしあげて、カルメンに時間をかけたいとの指揮者の作戦に
果たして応えられるか!?乞うご期待vv(*^_^*)

☆彡今日も新入団員がドラとギターに!☆彡

 

 

 

★次回の練習(12/23)は、中目黒の会場になります。詳しくはMLにてご確認下さいね。
年内最後の練習のあとは恒例の忘年会が予定されてます。皆さん奮ってご参加ください!\(^o^)/