![](http://comrade-mandolin.com/wp-content/uploads/2024/01/17061739977478694076908733181098-1024x768.jpg)
![](http://comrade-mandolin.com/wp-content/uploads/2024/01/received_2824980578393017369588995422355758-1024x768.jpeg)
![](http://comrade-mandolin.com/wp-content/uploads/2024/01/17061740086203268696048410307118-870x1024.jpg)
![](http://comrade-mandolin.com/wp-content/uploads/2024/01/received_3887558903967578398656192832258398-1024x768.jpeg)
![](http://comrade-mandolin.com/wp-content/uploads/2024/01/received_903096998103719354727344102544052-1024x768.jpeg)
![](http://comrade-mandolin.com/wp-content/uploads/2024/01/received_9066846909232078933688783562936645-1024x768.jpeg)
二部前半~後半~一部という順番で約1時間半ずつの分担で3人の指揮者がバトンリレー。徐々に詳細練習段階に入って参りました。指揮者それぞれの表現手法での練習にメンバーは戸惑ったり面白がったり(笑)
トップが入れ替わったり新米指揮者が振ったり、51回コムラードは少しずつ新しい方向に向かい始めたのでしょうか。
来週の分奏練習。ドリン、ドラの奏法などを揃えて春に向けた精度アップを目指しましょう!
二部前半~後半~一部という順番で約1時間半ずつの分担で3人の指揮者がバトンリレー。徐々に詳細練習段階に入って参りました。指揮者それぞれの表現手法での練習にメンバーは戸惑ったり面白がったり(笑)
トップが入れ替わったり新米指揮者が振ったり、51回コムラードは少しずつ新しい方向に向かい始めたのでしょうか。
来週の分奏練習。ドリン、ドラの奏法などを揃えて春に向けた精度アップを目指しましょう!