8月11日の合奏練習

      8月11日の合奏練習 はコメントを受け付けていません

(4日の練習日誌はスルーしちゃいました。

m(__)m)

というところで本番まで1ヶ月を切りました。本日含んで練習回数も5回。ゲネプロを除くと、練習は3回!ほとんど全員参加の合奏はやはり迫力が違いました。ペース、ローネも加わった演奏は違いますねぇ。

これに管楽器、打楽器8名が加わると一体どうなるのでしょう?!楽しみですね。

もう何も言うことはありません。(笑)ただ暑さに負けずコロナに負けず、練習あるのみです。コムラードの残り1ヶ月はパワーがあります。(笑)

団結力最大の2nd さんはまたもや何やら企んでる?楽しみにしてます!
お疲れさま会ではなにやら密談も(笑)