6月30日(日)の合奏練習

      6月30日(日)の合奏練習 はコメントを受け付けていません

合奏練習は少しずつ仕上げに向かおうとしています。

管楽器、打楽器の参加でどのように変わっていくのかは未知数ですが、お願いしているメンバーはプロ、しかも東フィルなどの一流オケのトップ奏者の方々。恥ずかしくないようにせねばですね!これからの時間が重要です。合奏もですが、個人練習のつめを頑張りましょう。

1st マンドリンパート
2nd マンドリンパート
マンドラパート
マンドチェロパート
ギターパート

練習後には、事務局会議が行われました。当日までの段取り、当日の運営体制などを確認しました。置きチケット、プレゼント預り、終演後の面会も通常通り行われます。(^^)d