5月5日の合奏練習

      5月5日の合奏練習 はコメントを受け付けていません

強化練習2日目は天気に恵まれお昼は皆さん、近くの公園でお弁当を楽しみました。午前中は一部、中世の放浪学生、マンドリン酒場の夜、流星群からの教会に眠る猫。マリオネットの2曲は仕上げに近づいて来たような。中世はまだまだゴールは先のようです。個人練習次第という感じでしょうか。(一部の写真撮り忘れた!)

午後は二部のスペインタイム。コルドバは、石造りの街並みはまだ見えてきません。(笑)

本日は1st参加者が4名という事態で、1stとしては無理した演奏となってしまいました。

今月はあとは15日、29日の2回で、完成度を高めて参りましょう!