2020年1月13日 初回練習

      2020年1月13日 初回練習 はコメントを受け付けていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ明けのメンバー、インフルエンザ中でお休みのメンバーなどなど、参加者は半分くらいでしょうか?本日は、令和2年初回練習でした。前編は2部の2曲。飯塚さんの新曲はコムラード的には(笑)なかなか手強くて、まとまるにはもう少し時間が必要。長良はやはり得意とするところでまもなく先が見えてきそう。(^_^)v     後半1部の練習は舞踊風組曲2番から。これもまた手強いですがまとまっていくのが楽しみです。指揮者高草木さんの思い入れたっぷりの仕上がりになれば成功ですねきったと。次は韃靼人の踊り これ、い曲ですよね!いたるところに感動のネタが仕込まれています。最後はゴジラ。簡単そうで油断ならない曲です。