7月28日合奏練習

      7月28日合奏練習 はコメントを受け付けていません

台風12号の影響で朝から暴風雨の中、もしかしたら合奏中止になるんじゃ…なんて
なる訳ないじゃないですか!だって明日本番なんですから!!(笑)

★本日の合奏メニュー
・飯塚さん指揮:真夏への讃歌、氷高皇女、スペイン第一組曲
・高草木さん指揮:椿姫幻想曲、夢の魅惑、狂詩曲イタリアの風、セビリアの理髪師

いよいよ最後の練習となってしまいました。
リハーサルという事で本番通りの順番で
ざっと通して、最後どぉーーしても気になる所
をお浚いしましたね(笑)今回は難曲が多い中
一生分の3連符を弾いた2NDさん…(笑)
装飾に泣かされたパートさんもいましたね。
腕がちぎれるんじゃないか?と心配になった
夢の魅惑…
本番どの速さでいくのかワクワクが止まらない
セビリア…(笑)
椿のあの部分は、高草木さんのグーの後ポン!
…ですよ。みなさん!!(笑)
ココだけは管に渡してなるものか!!
…と練習頑張った氷高皇女vv
さあ!明日の本番、楽しみましょう~♪

★明日は本番、浅草公会堂にて14:00開演です!!楽器と譜面忘れないように~(*^_^*)