7月8日合奏練習

      7月8日合奏練習 はコメントを受け付けていません

さあ、大変です(笑)本日の練習入れて本番まであと3回となりました!!
ここまで来たら、大切なのはチームワークと体力と危機回避能力!!(笑)

★本日の合奏メニュー
飯塚さん指揮:スペイン第1組曲、真夏への賛歌、氷高皇女
コンマス小野さん指揮:狂詩曲イタリアの風、セビリアの理髪師、椿姫幻想曲、夢の魅惑

外も暑かったのですが、会場の中も
奏者の熱気で静かな曲のPPでも弾いてると
汗がダラダラと出てきましたね(>_<)
午前中は飯塚さんの指揮で、ざっと1回通し…
たような気がするのですが、何かスペインの
3楽章がものすっごい勢いで何度も駆け抜けて
その度に「速かったかい?」とキラキラとした
指揮者さんの笑顔が忘れられません(遠い目)
もう騙されませんよ!…コレですね?!
コレでスぺンインへ旅立つんですよね?(笑)
さて、午後からはコンマス様の指揮で始まり
今までひた隠しにしてきたマズイ箇所が遂に
バレてしまったり、しなかったり…(笑)
さらに汗だくになりましたが、あとちょっと
がんばりまっしょい!(*^_^*)

 

 

今日はおまけのもう1枚。。。
いつもとっても仲良くて何かを企んでる
2ndマンドリンの懇親会の写真です(*^_^*)

一度でいいのでこっそり覗いてみたいのですが
この飲み会では、トップシークレットである
演奏会打ち上げの「宴会芸??」の企画会議
が熱く熱く繰り広げられてるようなので
秘密の花園なんですぅvv

今年も打ち上げでどんなすっごいステージ
が繰り広げられるのか楽しみですね!!
(…な~んてプレッシャーをかけてみる(笑)

 

 

★次回の練習7/15(日)は早稲田になります。詳しくはMLにてご確認下さいね。
・本日の動画は、みんなのほっこりランチタイムです。