5月27日合奏練習

      5月27日合奏練習 はコメントを受け付けていません

さあ、5月の最終日曜日、本番までの練習も本日入れて残すところ8回となりました!
5月病の方や鈴木静一展の余韻やら疲れにどっぷりな方も、そろそろこっちも本気モード!(≧▽≦)
誰ですか?そこで「まだあと8回あるじゃん!」とか言ってる人っっっ?!(笑)

★本日の合奏メニュー
飯塚さん指揮:真夏への賛歌、スペイン第一組曲、氷高皇女
高草木さん指揮:夢の魅惑、狂詩曲イタリアの風、椿姫幻想曲、セビリアの理髪師

前半は飯塚さん指揮にて、ざっと通した後
GWから2週間合奏がなかったので、怪しい所
を確認しながらやっていきましたね。
後半の高草木さん指揮の合奏では、ローネの
Kさんに加わって頂き曲に一層深みが出てきて
ワクワクしました!
特に夢の魅惑は魅惑的なトラップが一杯あり
「後半を…」と言いながら、がっつり前半の
低音部分に指揮者さんは虜にされてしまい
低音さんが盛り上がってる間、ドリン族は
夢の「誘惑」に襲われ、魂が抜けていく人が
ひと~~り、ふた~~り…(笑)
さて次回はどんなトラップが待ち受けてるか
分かりませんが、がんばりますよ!(*^_^*)

 

★次回の練習 6/10(日)は世田谷区・池尻大橋となります。詳しくはMLでご確認下さいね。
・本日の動画は、2日前に誕生日だった指揮者・高草木さんにズーム・イン!!する筈が
動画ファイルが壊れてしまい、普通の動画?なってしまいました~(>_<)