2月25日合奏練習

      2月25日合奏練習 はコメントを受け付けていません

東京マラソンが行われたこの日も、小岩にはたくさんのコムラードの仲間が集まりました。
さあ、完走できるかな?  あ、ハシっちゃダメですよ?!(笑)

★本日の合奏メニュー
飯塚さん指揮:2部の曲
コンマスさん指揮:椿姫幻想曲

この日の合奏は、前日の鈴木静一展の合奏と
2日続けて参加の方もいて、お疲れ様でした!
「鈴木静一」てんこ盛りでお腹一杯?!(笑)

前半飯塚さん指揮の2部の曲後、
なんとコンマスさん指揮の「椿姫」を
やりました。コンマスさんならではの
奏法やトレモロの細やかな指示が飛んで
曲が引き締まって、と~~っても素敵に
なったそうです(コンマス談…(笑)
そんな練習成果を次回の合奏で
披露したいですね!(*^_^*)
本日お休みだった私も
がんばりたいと思いますvv

 

★次回の練習は3/4(日)学芸大学駅付近の会場となります。詳しくはMLでご確認下さいね。