6月18日合奏練習

      6月18日合奏練習 はコメントを受け付けていません

今日、父の日も楽器を背負ったお父さん達や、その家族(?)がたくさん集まりましたよ!(*^_^*)
寒い時期に始まったこのキャラバンの旅も、バレンタインのチョコにワクワクし、
春のお花見にうっとりし、強化練習で力尽きた友を抱き起こし…(笑)
そしてとうとうあと一ヶ月を切りました。なんだかドキドキしてきましたねvv

★本日の合奏メニュー
・前半:シルクロード(各楽章を丁寧に練習した後、1回全楽章通し)
・後半:受難のミサ(1回通してミサを細かく、そしてまた通し)
ルーマニア狂詩曲(1回通して、もやっとした所やって、再度通し)

今日は9時から練習会場で本番さながらに
セッティングがあり、10時から夕方まで
合奏という、ハードな練習でしたが
みなさん凄い集中力でがんばりましたね!
冒頭にも書きましたが、旅も終盤になり
キャラバンの仲間の信頼度も増して
とっても合奏の雰囲気が楽しいですvv

シルクロードの7楽章(ギターソロ)は
弾いてない他パートは“船に揺られてる体で”
とコンマスさんから指示があり、1stは
ちょっと揺れてみたんですが(前後左右に)
伝わりましたでしょうか?(笑)

 

★次回の練習(6/25)は、早稲田となります。詳しい事はMLにてご確認くださいね。

・本日の合奏動画はなんと!!加工してる最中に謝ってデータを消してしまいました(号泣)
ので、練習後の飲み会スライドショーとなりました。