6月11日合奏練習

      6月11日合奏練習 はコメントを受け付けていません

日中暑いのに朝晩肌寒い今日この頃…風邪などひかれてませんか?(笑)
さて前回より、さり気な~く本番までカウントダウンする事にしましたが
今日含め、残り7回の合奏のうちリハーサル(2回)入れるとガッツリ練習できるのは
なんと5回という事になりました!がんばりまっしょい!!o(≧▽≦)o

★本日の合奏メニュー
前半:ルーマニア狂詩曲(細かくやって2回通しました)
受難のミサ(1回通した後、細部をやりました)
後半:シルクロード全楽章(通した後、各楽章の気になるあの部分!)


今日も朝から楽しいお昼ご飯&合奏~♪(笑)
ルーマニアでは、ロックな部分とジャズな部分
が入り乱れるフレーズは指揮者さんも奏者も
ほんとに楽しそうに弾いてますよねvv
この楽しい気持ち(音)が、お越し下さった
お客様に少しでも伝わるといいですね!(*^_^*)

シルクロードは、何回も全楽章通す事で
長旅に少し慣れてきましたvv
ヒマラヤも、うすボンヤリ見えてきましたし、
黒い嵐の砂の量もじんわり増えてきましたし
あと歓楽街は、実際に団員のみなさんと
一緒に見学に行ったら、もっと素敵に
弾けるようになるかも?!…(笑)

 

★次回の練習(6/18)は、初台で朝早くから夕方までの練習となります。
体調整えてお越しくださいませ。詳細はMLにてご確認くださいね。

・本日の動画…今回からカウントダウン動画にしようかと思いますが
どんどんみなさんの顔が切羽詰まってきたら、どうしましょう…(笑)