3月12日:1stパート練習&ギターパート練習

      3月12日:1stパート練習&ギターパート練習 はコメントを受け付けていません

今日は1stのパート練習とギターのパート練習がありました。
カメラマンの都合でギターのパート練習写真がありませんが
きっと、とっても濃厚で充実した時間だったに違いありません!よね?(笑)


1stのパー練は、全曲初めから
弾けてない所をしらみつぶしに…もとい!
丁寧に確認しながら合わせていきました。
弾き方の分らない所は、コンマスに質問し
優し~~く教えていただきます。
ポジションやちょっとしたニュアンスを
みんなで共有する事で、曲が素敵に変身vv

皆さん真剣に練習してますが
あれ?とってもカメラ目線で笑顔いっぱいの
方も…(笑)

さあ、来週は今日のパート練習の成果を
合奏で発揮…できたらいいな~。。(切望!)

★来週(3/19)の練習は中目黒になります。詳しくはMLにてご確認下さいませ。
桜が咲いてるといいですねvv

↓↓1stのパー練動画です。クリックしてね。↓↓

1st パート練習