2/26 合奏練習

      2/26 合奏練習 はコメントを受け付けていません

本日は、東京マラソンが行われる中
コムラードでは、朝からの個人練習、昼から合奏、
夕方までみっちりマンドリンでお疲れ様でした!
皆さま、無事完走されましたでしょうか…??(笑)

★本日の合奏メニュー
(指揮者:高草木さん)
・受難のミサ
(隠れキリシタンのお話を交えながら教えていただき、情景を浮かべながら弾きましたね)
・ルーマニア狂詩曲
(これも、最初のマンドリンとドラの素敵なソロから、細かくやっていただきました)

(指揮者:飯塚さん)
・シルクロード
(全部通しながらも、カオスな所はみっちりと!(笑)

さあ、出発!と飯塚さんの指揮の下、
シルクロードへ向かったキャラバンですが
3楽章の緑の都サマルカンドあたりで、
「え?リピート?え?ダルセーニョ?どこ?」
とウロウロしてるうちに4楽章の黒嵐に突入し
キャラバンから逸れないよう、必死でラクダの
尻尾にしがみついていたんですが…
5楽章のバグダッドの夕暮れと歓楽の夜で
「きゃー!!早い!!うわぁああ(断末魔)」
←何が起こったかは、参加者のみぞ知る(笑)
となり6楽章で月下に盗賊が襲ってきた時に
「さっきの歓楽街でさ~大変だったのよ!」と
盗賊にお悩み相談しそうになったのは
私だけでしょうか…?(笑)

★さて次回の練習は、3/12(日)上目黒にて、なんと1stのパー練となります!
詳しくは、MLにてご確認くださいね(*^_^*)

今日もたくさんのご参加ありがとうございました
↓がんばって下さったキャラバンの皆さまの動画です↓
うまく再生できるかな?(笑)